垂水区の大和(やまと)ちゃん!! (mix 3か月)1回目3種混合ワクチンのため来院されました。

虹の森動物病院

078-755-5122

〒655-0861 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階

診療時間:10:00~13:00/16:00~19:00
休診日:火曜・金曜

lv

垂水区の大和(やまと)ちゃん!! (mix 3か月)1回目3種混合ワクチンのため来院されました。

ブログ

2017/07/23 垂水区の大和(やまと)ちゃん!! (mix 3か月)1回目3種混合ワクチンのため来院されました。

おはようございます

今朝は少しですが涼しくてホッとしますね

 

本日のご紹介させて頂くのは、

3種混合ワクチン接種のため来院されました

垂水区の大和ちゃん!(mix 3か月齢)

2か月前に初めて会った時には少し緊張ぎみでしたが

今回のワクチンではとてもお利口でした

飼い主様といっぱい遊んでもらい

コミュニケーションがとれているのだなぁ

大切にしてもらってるんだなぁと感じました

大和ちゃんもいい人に出会ったね

 

写真は2か月前(440g)と今回(1.8kg)撮影したものです

こうして比べるとほんとに大きくなったのがわかりますね

 

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%a4%a7%e5%92%8c%e3%80%80%ef%bc%91 %e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%a4%a7%e5%92%8c

顔が凛々しくなりました

今後は、二回目ワクチンと去勢手術をがんばりましょう!

 

虹の森動物病院

住所 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階
電話番号 078-755-5122
診療時間 10:00~13:00/16:00~19:00
休診日 火曜・金曜

TOP