避妊手術+乳歯抜歯!神戸市垂水区のレノアちゃん! 虹の森動物病院

虹の森動物病院

078-755-5122

〒655-0861 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階

診療時間:10:00~13:00/16:00~19:00
休診日:火曜・金曜

lv

避妊手術+乳歯抜歯!神戸市垂水区のレノアちゃん! 虹の森動物病院

ブログ

2018/03/12 避妊手術+乳歯抜歯!神戸市垂水区のレノアちゃん! 虹の森動物病院

おはようございます

 

明日、3月13日で開院して1年になります。

たくさんのわんちゃん・ねこちゃん、飼い主様と出会うことが

本当に幸せな1年でした。

今後も皆さまのご家族であるわんちゃん・ねこちゃんが幸せに暮らせるよう

精進してまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

 

本日、ご紹介させて頂くのは

避妊手術乳歯抜歯をがんばりました

 

神戸市垂水区のレノアちゃん

9か月齢 トイプードル

 

img_6612 img_6607

 

レノアちゃんは一言でいうと素直

術前血液検査、レントゲン検査、抜糸時にも

おとなしくスムーズにできました

 

 

img_6589 img_6588

 

明るく気さくなレノアちゃんですが

乳歯が4本も残っていました

小さい体で本当によくがんばりました

 

img_6582 img_6583

お父さんに抱かれるとリラックスして

この表情

 

避妊手術と乳歯抜歯を頑張りました

神戸市垂水区のレノアちゃんでした

 

春からの予防についてはこちら↓

春からの予防について! 垂水区の動物病院 虹の森動物病院

4月の診察時間変更についてはこちら↓

 

4月18日の診察時間変更のおしらせ。

虹の森動物病院(神戸市垂水区・須磨区・西区)

住所 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階
電話番号 078-755-5122
診療時間 10:00~13:00/16:00~19:00
休診日 火曜・金曜

TOP