散策☆番外編♬ 垂水区 虹の森動物病院

虹の森動物病院

078-755-5122

〒655-0861 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階

診療時間:10:00~13:00/16:00~19:00
休診日:火曜・金曜

lv

散策☆番外編♬ 垂水区 虹の森動物病院

ブログ

2018/04/08 散策☆番外編♬ 垂水区 虹の森動物病院

こんにちは動物看護師の清水です

 

先生の神戸散策に続き…今回は京都散策

 

4月に入って気温の高い日が続き
一斉に桜も満開になったので、見に行かなくては…と、

犬の散歩がてら桜を見に行ってきました

 

京都府の山間にある川沿いを散策…

 

img_3848 img_3859

 

川沿いに桜の木がたくさん植えてあって、その下は遊歩道になっているので、
のんびり桜を見上げながら歩いていました。

 

img_3855 img_3843

 

 

所々、ウグイスや、他の小鳥のさえずりを聞きながらのんびりとした時間を
過ごせました

 

 

img_3861 img_3864

 

 

この日は、陽気がここちよく、桜の下でレジャーシートを敷いて

お弁当を広げて桜を満喫している方もいました

 

とても立派なカメラを持って写真を撮っている方がいる中で
私は、スマートホンでパシャリ

 

img_3841  img_3836

 

 

いかがでしょうか…

 

なかなか眼でみた光景をお伝えすることができませんが
今年の桜は一気に満開となったのでとても見ごたえがありました

 

タンポポも満開川べりでは春の野草を取っている方もいて、

そこここで、春を感じることができる一日でした。

 

img_3835

 

春といえば…皆さんワンちゃんの狂犬病の予防注射を忘れないようにしてくださいね

 

そして、ネコちゃん、わんちゃん共にフィラリア・ノミ・マダニ予防も
毎月忘れないようにしてあげてください

 

写真でチラチラ写っていたワンコも今年の狂犬病の予防注射を先日受けました

フィラリア・ノミ・マダニ予防も準備バッチリ

img_3826…予防を忘れないでね‼

 

 

春が来て一安心していたところですが、ここ数日はヒンヤリする日が続いていますので、
皆様、体調管理にお気を付けください。

 

 

============================

虹の森動物病院

住所 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階
電話番号 078-755-5122
診療時間 10:00~13:00/16:00~19:00
休診日 火曜・金曜

============================

TOP