神戸市須磨区 トイ・プードルはなのちゃん☆ 避妊手術 頑張りました‼ 神戸市垂水区 虹の森動物病院♪

虹の森動物病院

078-755-5122

〒655-0861 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階

診療時間:10:00~13:00/16:00~19:00
休診日:火曜・金曜

lv

神戸市須磨区 トイ・プードルはなのちゃん☆ 避妊手術 頑張りました‼ 神戸市垂水区 虹の森動物病院♪

ブログ

2018/04/23 神戸市須磨区 トイ・プードルはなのちゃん☆ 避妊手術 頑張りました‼ 神戸市垂水区 虹の森動物病院♪

こんにちは

 

動物看護師の清水です

 

ここの所、暖かいというよりも、暑い日が続いていて…

かと思えば、雨が降ったりと、

気まぐれなお天気に振り回されています…
皆様、体調管理にもお気を付けてお過ごしください

 

本日、ご紹介させていただくのは

トイ・プードルの「はなのちゃん」
おしとやか~な女の子です

先日、避妊手術を頑張ってくれました

 

img_6864

1週間経って、抜糸で来院されました

 

エリザベスカラーは少し生活しずらかった様ですが、

抜糸も終わってエリザベスカラーが外せてスッキリ

 

抜糸が終わったのに…なんだか神妙な面持ちの、はなのちゃん

img_6847 img_6876

 

今日はこれで終わりですよ~

img_6895  img_6853

 

ちょっと緊張ほぐれたかな

 

img_6875

1週間エリザベスカラー着けての生活よく頑張りました

トイ・プードルの「はなのちゃん」でした

 

 

もうすぐ、ゴールデンウイークですね
皆さんお出かけの計画は立てられましたか

 

お家でのんびりも良いですね

アクティブにお出かけも良いですね

お家のわんちゃん・ねこちゃん達とも

たくさん触れ合ってあげてくださいね

 

病院はゴールデンウイークも火曜日・金曜日以外は通常通りの時間で診察しております
何かございましたら、お気軽にご相談ください。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

虹の森動物病院

住所 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階
電話番号 078-755-5122
診療時間 10:00~13:00/16:00~19:00
休診日 火曜・金曜

TOP