神戸市垂水区☆チワワのチャミちゃん! 去勢手術&乳歯抜歯頑張りました‼ 虹の森動物病院

虹の森動物病院

078-755-5122

〒655-0861 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階

診療時間:10:00~13:00/16:00~19:00
休診日:火曜・金曜

lv

神戸市垂水区☆チワワのチャミちゃん! 去勢手術&乳歯抜歯頑張りました‼ 虹の森動物病院

ブログ

2018/08/02 神戸市垂水区☆チワワのチャミちゃん! 去勢手術&乳歯抜歯頑張りました‼ 虹の森動物病院

こんにちは
動物看護師の清水です

 

早くも8月になりました
7月は猛暑日が続いていたので
早く、この暑さが落ち着かないかと思いますが…
これからが、本格的な

まだまだ、油断大敵です

こまめに水分補給をして
熱中症の予防を心がけましょう

 

本日、ご紹介させていただくのは
チワワのチャミちゃん
1歳の男の子です

 

img_7890
去勢手術&乳歯抜歯を頑張りました‼

甘えん坊
すこ~し怖がりさん
でも、とても優しいチャミちゃん

 

img_7887

 

毎月健康診断を受けながら、

成長の確認と乳歯から永久歯の生え変わりを
確認していました

 

乳歯が永久歯と2重に生えていたので、

去勢手術の時に一緒に乳歯抜歯もしました

 

手術後、抜糸も無事終わりました

抜糸から1週間して、

トリミングに行った帰りの

チャミちゃんです

 

img_7880

ふわふわステキ

 

 

たくさん写真を撮らせてね~

緊張気味のチャミちゃん

 

img_7901 img_7924

 

視線の先には飼い主様

なかなか、カメラの方を向いてくれません

img_7875 img_7873

 

こっち向いて~

img_7885 img_7884

 

いちばんの笑顔をお願いしました

img_7893

まだ、ちょっぴり緊張しているチャミちゃん

去勢手術&乳歯抜歯を頑張りました

 

 

 

虹の森動物病院

住所 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階
電話番号 078-755-5122
診療時間 10:00~13:00/16:00~19:00
休診日 火曜・金曜

TOP