神戸市垂水区 チワワ☆ココちゃん‼ 去勢手術+乳歯抜歯を頑張りました! 垂水区の虹の森動物病院

虹の森動物病院

078-755-5122

〒655-0861 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階

診療時間:10:00~13:00/16:00~19:00
休診日:火曜・金曜

lv

神戸市垂水区 チワワ☆ココちゃん‼ 去勢手術+乳歯抜歯を頑張りました! 垂水区の虹の森動物病院

ブログ

2019/03/13 神戸市垂水区 チワワ☆ココちゃん‼ 去勢手術+乳歯抜歯を頑張りました! 垂水区の虹の森動物病院

こんにちは
動物看護師の清水です

 

本日、3月13日で開院して2年となりました

多くのわんちゃん・ねこちゃん、

飼い主様との出会いに心より感謝いたします

ご家族であるわんちゃん・ねこちゃんが

楽しく幸せに暮らせるよう、

より一層の精進を重ねてまいります

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

本日ご紹介させていただくのは、
チワワの男の子
ココちゃんです

img_1150

シッポフリフリご機嫌さん

 

img_1209
去勢手術を頑張りました

ココちゃんは乳歯(犬歯)が4本とも抜けずに、

永久歯と一緒に生えていたので、

そちらも抜いてお口の中もスッキリしました
手術の日は半日病院にいることになるのですが、
クリクリなオメメで、

スタッフにかまって~っと
アピールしていました

img_1202

手術前の血液検査の採血もレントゲン検査も
嫌がることもなく頑張りました
手術から1週間経って、傷口も問題なく、
抜糸もすることができました

 

つけていたエリザベスカラーもはずすことができてスッキリ

ココちゃんにも写真を撮らせてね~っと
お願いしたところ

 

何がはじまるの~っと興味津々

img_1156 

 

見つめる先には…そうご褒美が…

img_1157 img_1163

 

どうぞ~っと渡すと、ペロペロそ~っと受け取ってくれました

img_1165 img_1167

 

 

ちらりっ

img_1169

 

 

美味しかった~っとご満悦

img_1176 img_1177

 

もうないの~⁇っと、

クリックリのオメメで見つめるココちゃん

img_1192 img_1188

 

嬉しくて、お耳が後ろに下がってますが…

img_1204

 

フワフワの大きなお耳が隠されてます

img_1151

 

ふふふ…笑顔がいっぱい

img_1201

去勢手術を頑張った

チワワのココちゃんでした

虹の森動物病院

住所 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階
電話番号 078-755-5122
診療時間 10:00~13:00/16:00~19:00
休診日 火曜・金曜

TOP