神戸市垂水区のこゆき・こはるちゃん!混合ワクチンがんばりました! 虹の森動物病院

虹の森動物病院

078-755-5122

〒655-0861 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階

診療時間:10:00~13:00/16:00~19:00
休診日:火曜・金曜

lv

神戸市垂水区のこゆき・こはるちゃん!混合ワクチンがんばりました! 虹の森動物病院

ブログ

2017/09/07 神戸市垂水区のこゆき・こはるちゃん!混合ワクチンがんばりました! 虹の森動物病院

こんにちは

すごい雨でしたね

 

本日、ご紹介させて頂くのは

 

神戸市垂水区の姉妹

こゆきちゃん(三毛) と こはるちゃん(茶トラ)

2か月齢 女の子

 

img_4141 img_4127

 

混合ワクチンのため来院されました

 

7月に健診のため来院されたときは

170g

 

img_4132 img_4115

 

ミルクを飲んだり飲まなかったり

うんちがでなかったりと

大変心配しましたが

飼い主様のがんばりで

こんなに大きく立派になりました

 

良い飼い主様にめぐり合って

よかったね

 

img_4116 img_4135

 

img_4123 img_4112

 

こゆきちゃんは、慎重派

こはるちゃんは怖いものなし

 

姉妹なのにこんなに性格が異なるのは

おもしろいですね

 

あと一回の混合ワクチンと

避妊手術を数か月後にがんばりましょう

 

神戸市垂水区のこゆきちゃんとこはるちゃんでした

 

 

虹の森動物病院

住所 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階
電話番号 078-755-5122
診療時間 10:00~13:00/16:00~19:00
休診日 火曜・金曜

TOP