神戸市垂水区のコーギー☆すだちちゃん 去勢手術頑張りました! 

虹の森動物病院

078-755-5122

〒655-0861 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階

診療時間:10:00~13:00/16:00~19:00
休診日:火曜・金曜

lv

神戸市垂水区のコーギー☆すだちちゃん 去勢手術頑張りました! 

ブログ

2018/02/22 神戸市垂水区のコーギー☆すだちちゃん 去勢手術頑張りました! 

こんにちは。
虹の森動物病院 動物看護師の清水です

 

たま~にブログを担当させていただきます

 

よろしくお願いいたします

 

ご紹介させていただくのは、コーギーのすだちちゃん

 

去勢手術、頑張ってくれました

 

すだちちゃ~ん

 

img_6318 なになに~

 

な~んだ写真撮影か…

 

img_6313

 

こっち向いて~

…とお願いしたら色々なお顔をしてくれました

 

img_6306  img_6320

 

 

img_6329  img_6321
去勢手術後の抜糸も無事終わり、傷口を舐めないようにつけていた

 

エリザベスカラーも取れてすっきりハイテンションな、すだちちゃん

 

いつもニコニコ、フルパワーで病院に来院してくれる

 

すだちちゃんに、今日一番の笑顔をお願いしたら

 

img_6326 ステキ

 

 

春の足音も少し聞こえてきているように思いますが、まだまだ寒いですね。
人も動物も健康管理をしっかりしたいものです。
春になるとフィラリア・ノミ・マダニ予防の時期になります。
フィラリア検査の時に採血をしますので一緒に血液の健康検査もできます。
わんちゃんねこちゃんは健康であればなかなか採血をする機会も少ないので

 

是非とも、お勧めします。

 

春からの予防について! 垂水区の動物病院 虹の森動物病院

 

 

虹の森動物病院

住所 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階
電話番号 078-755-5122
診療時間 10:00~13:00/16:00~19:00
休診日 火曜・金曜

TOP