神戸市垂水区 フレンチ・ブルドック☆「ぶる」ちゃん‼ 避妊手術を頑張りました! 虹の森動物病院

虹の森動物病院

078-755-5122

〒655-0861 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階

診療時間:10:00~13:00/16:00~19:00
休診日:火曜・金曜

lv

神戸市垂水区 フレンチ・ブルドック☆「ぶる」ちゃん‼ 避妊手術を頑張りました! 虹の森動物病院

ブログ

2019/04/10 神戸市垂水区 フレンチ・ブルドック☆「ぶる」ちゃん‼ 避妊手術を頑張りました! 虹の森動物病院

こんにちは

動物看護師の清水です

 

桜が街をピンク色に染めています
の季節はあっという間

見頃が終わらぬうちに

おでかけしたいところですが
お天気や気温の変化には、

注意を払わないといけないですね

 

 

本日ご紹介させていただくのは、

フレンチ・ブルドックの女の子

ぶる」ちゃんです

 

と~っても優しい「ぶる」ちゃん

いつもニコニコ

お尻フリフリ全身で喜びを表現してくれます

img_1570

避妊手術を頑張りました

 

img_1575

手術前の検査も嫌がるそぶりも見せずに

と~っても頑張ってくれました

…ありがとう

 

 

手術から1週間経って、

傷口も問題なし

無事、抜糸をする事ができました

 

傷口を舐めないようにつけていた

エリザベスカラーもはずすことができてスッキリ

1週間よく頑張りました

 

 

ぶる」ちゃんにも

写真を撮らせてね~っとお願いしたところ

 

お耳をぴょこぴょこ…下げたり上げたり

img_1592 img_1589

 

これな~んだ…くんくん…

img_1609 img_1610

 

もしかしてご褒美ですかっと、

おめめがキラキラしてます

img_1611

 

くんくん…ペロリ

img_1597 img_1600

 

あ~~ん

img_1603

 

 

おいしかったですっと、カメラ目線

img_1586 img_1569

 

あ~眠たくなってきた~…

リラックスモードの「ぶる」ちゃん

img_1580 img_1573

 

 

いろんな表情を見せてくれました

buru%e2%91%a1

避妊手術を頑張った

フレンチ・ブルドックの「ぶる」ちゃんでした

 

 

 

 

……………………………………

わんちゃん・ねこちゃんの予防の季節です! 垂水区の動物病院 虹の森動物病院

 

 

 

 

虹の森動物病院

住所 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階
電話番号 078-755-5122
診療時間 10:00~13:00/16:00~19:00
休診日 火曜・金曜

TOP