春の散策 わんことさんぽ♪ 神戸市 垂水区 虹の森動物病院

虹の森動物病院

078-755-5122

〒655-0861 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階

診療時間:10:00~13:00/16:00~19:00
休診日:火曜・金曜

lv

春の散策 わんことさんぽ♪ 神戸市 垂水区 虹の森動物病院

ブログ

2019/04/29 春の散策 わんことさんぽ♪ 神戸市 垂水区 虹の森動物病院

おはようございます

動物看護師の清水です

 

ゴールデンウィーク

皆様、いかがお過ごしでしょうか

旅行に行かれてる方もいらっしゃるかもしれませんね

お家でゆっくりわんちゃんやねこちゃんと

過ごしている方もいらっしゃるのかもしれませんね

ステキなゴールデンウィークにしてください

 

 

本日は、春の散策をお届けします

 

4月上旬、気温が安定せず

肌寒い日が続いていましたが、

桜は満開になったので、見に行かなくてはと、

犬の散歩がてら桜を見に行ってきました

 

毎年訪れる、京都府の山間にある川沿いを散策

aikn8953

 

桜が満開で

ご機嫌の我が家のワンコです

dsc00698

快晴とまではいかず

なかなか青空も見えなかったのですが

歩いている途中に太陽も雲から顔を出してきてくれて

暫しの癒しをいただきました

dsc00665 dsc00675

 

雲がモクモク

春の風に乗せられて、

どんどん流れていくのを眺めたり

nlkq0455

 

少し肌寒かったですが、

気持ちいい~~っと体いっぱいに

春を感じていたようです

uddq5199

 

満開の桜に癒されながら

tzlx8793 xagf8614

 

休憩も取りつつ

3時間の春のお散歩を楽しみました

xogn4807 fnno7235

 

途中、タンポポに出会ったり

dsc00700 dsc00678

 

菜の花や、つくし等々

hgim0915 lxjc8464

 

dsc00681

いつの間にかやってきている

春を身近に感じつつ帰路につきました

 

立派なカメラを持って

撮影をしていた方の真似をして

%e2%91%a0

タンポポ越しに桜を写真に収めてみましたが

%e2%91%a1

う~~ん

なかなか難しいですね

来年こそは…

 

 

あと数日で平成から令和へ

新しい時代の幕開けとなります

 mmie0419

新たな時代も、

ご家族であるわんちゃん・ねこちゃんが

楽しく幸せに暮らせるよう、

日々、精進を重ねてまいります

 

 

 

 

虹の森動物病院

住所 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階
電話番号 078-755-5122
診療時間 10:00~13:00/16:00~19:00
休診日 火曜・金曜

TOP