神戸市兵庫区 パグ☆三郎(さぶろう)ちゃん‼ 去勢手術&乳歯抜歯を頑張りました! 虹の森動物病院

虹の森動物病院

078-755-5122

〒655-0861 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階

診療時間:10:00~13:00/16:00~19:00
休診日:火曜・金曜

lv

神戸市兵庫区 パグ☆三郎(さぶろう)ちゃん‼ 去勢手術&乳歯抜歯を頑張りました! 虹の森動物病院

ブログ

2019/06/16 神戸市兵庫区 パグ☆三郎(さぶろう)ちゃん‼ 去勢手術&乳歯抜歯を頑張りました! 虹の森動物病院

こんにちは

動物看護師の清水です

 

晴れた日があったかと思えば

すご~い雨が降ったり…雷がゴロゴロ…っと

最近は天気に振り回されているように思います…

今日の天気は…っと空とにらめっこしながら

体調管理にも十分、気を付けなければならないですね

 

 

本日ご紹介させていただくのは

パグの男の子

三郎(さぶろう)ちゃんです

 

img_2398

去勢手術を頑張りました

 

 

img_2352

三郎ちゃんは乳歯(犬歯)が3

抜けずに永久歯と一緒に生えていたので

そちらも一緒に抜歯をして、

お口の中もスッキリしました

 

 

img_2373

 

手術から1週間経って、傷口も問題なく、

無事、抜糸をすることができました

 

エリザベスカラーもはずすことができてスッキリ

三郎ちゃんはエリザベスカラーをつけている間も

いつも通り…走り回っていたようです

 

img_2361

 

三郎ちゃんも

たくさん写真を撮らせてくれました

 

こっちむいて~三郎ちゃ~ん

img_2358

 

こっちこっち~

img_2372

 

なんだ~っと興味津々

img_2370 img_2368

 

くんくん…

img_2365

 

鼻と鼻でご挨拶

img_2367

 

 

ペロリっ…とっても舌が長いんです

img_2364 img_2357

 

色々な表情を見せてくれました

img_2377

去勢手術&乳歯抜歯を頑張った

パグの三郎(さぶろう)ちゃんでした

 

 

 

 

虹の森動物病院

住所 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階
電話番号 078-755-5122
診療時間 10:00~13:00/16:00~19:00
休診日 火曜・金曜

TOP