避妊手術をがんばりました!須磨区のももちゃん! 虹の森動物病院

虹の森動物病院

078-755-5122

〒655-0861 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階

診療時間:10:00~13:00/16:00~19:00
休診日:火曜・金曜

lv

避妊手術をがんばりました!須磨区のももちゃん! 虹の森動物病院

ブログ

2017/08/28 避妊手術をがんばりました!須磨区のももちゃん! 虹の森動物病院

こんばんは

 

今日、ご紹介させて頂くのは

先日、

避妊手術を行いました須磨区のももちゃん

 

柴・7か月齢です

 

%e6%9d%b1%e7%94%b0%e3%82%82%e3%82%82 %e6%9d%b1%e7%94%b0%e3%82%82%e3%82%82%ef%bc%93

 

本日、抜糸のため来院されました

傷口も問題なく無事抜糸も終わりました。

 

なにより心配だったのが皮膚炎でした

 

ももちゃんは、1か月前から

皮膚炎のかゆみ脱毛がありました。

 

薬用シャンプーアレルギー薬

治療スタート

 

飼い主様がシャンプーをがんばってくれたおかげで

良くなっていたのですが、、、、

 

抜糸まではシャンプーができないため

また悪くなっていないか気になっていたのですが

 

本日の診察では良化傾向でした

 

よかったよかった

今回は良い笑顔の写真が撮れたかな

 

%e6%9d%b1%e7%94%b0%e3%82%82%e3%82%82%ef%bc%96 %e6%9d%b1%e7%94%b0%e3%82%82%e3%82%82%ef%bc%95

 

皮膚炎についてはこちらもご参考に

 

アレルギーなどの皮膚炎について(犬)

アレルギー・脂漏症などの皮膚炎について(犬) NO.2 虹の森動物病院(神戸市垂水区・須磨区・西区)

アレルギー・脂漏症などの皮膚炎(犬)NO.3 シャンプー編 虹の森動物病院(神戸市垂水区・須磨区・西区)

虹の森動物病院

住所 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1
カインズホーム神戸垂水店内2階
電話番号 078-755-5122
診療時間 10:00~13:00/16:00~19:00
休診日 火曜・金曜

TOP